ギフトシェアパーティー2021 10の企画案

ギフトシェアパーティー2021に向けてどの企画も遂行できたらいいなーという思いを込めてアウトプットします🌈

持ち込み企画、出演者募集中です😊
コメント、メッセージでお問い合わせください

企画案①
お世話になった方や大好きな人との対談や座談会。

ソプラノ歌手 曽根妙子さん✖️あいちゃん
3人での対談がしたい!と、リクエスト中

ギフトで生きる石丸弘さん✖️サイハテまでの旅のゆうきさんと対談希望

ギフトシェアハウスhirakiファミリーの座談会したい!エディブルガーデン✖️コミュニティ


企画案②
やってみたい!をやる、
無邪気に楽しむ時間♡

オトキさん他
持ち込み企画募集中!!



企画案③
歌や踊りのステージタイム
ときちゃん、るり子もやるー♡
歌いたい人、踊りたい人、募集中



企画案④
お世話になった方に感謝をつたえるドキュメンタリーLIVE配信。
2019年パーティーでお世話になった地元のお友達のところへうかがいたい。


企画案⑤
オンラインbingo大会
参加者30名まで/回
景品として
はっちゃん、ともちゃんのセッション
るり子からあるといいよねグッズを検討中(ソーラーパネルやソーラクッカーなど)



企画案⑥
まさみさんとドレスアップして高級フレンチをたべる。予算最高10万円/1名 きゃー!!


企画案⑦
あいちゃんの上田コンサートにあわせて長野にいって、ともちゃんと会う。コンサート、諏訪湖、生島足島神社(別所温泉)

企画案⑧
作者の龍人さんをお迎えして『お金のいらない国』お話し会


企画案⑨
ギフトに生きる石丸弘さんの手打ちうどんの会 in hiraki


企画案⑩
『わたしの雪かき物語』をかたちに!
まだまだ企画案ありましたので
またアップデートしていきます!

まだなんも決まってないかと思いきや
なかなかのボリューム!!
一つ一つ実現にむけて依頼したりお願いしたり調整したり行動していきます💕

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000