夢のような現実創造 第1弾 ときちゃんステージ

ときちゃんのステージ決定しました🎉

11月24日 お昼過ぎより
LIVE配信、動画配信予定です

ぜひリアル視聴で応援お願いします💓
※会場はご出演者含め10名まで
リハーサルから片付けまで
13時から16時
※会場費は出演者で折半となります。

夢のステージはLIVE &Cafeしぇりるさん@新子安です。


ときちゃんステージ決定!!私たちも演者に、、!?巻き込まれステージデビューしませんか?

ステージご出演希望の方はこちらよりお申し込みください

※ご出演希望多数の場合、今でしたら翌日の11月25日昼間、夜間にて場所お借りすることも可能ですので、お早めにお申し込みくださいませ😊


↓↓↓

おかげさまでギフトシェアパーティー少しずつ動きはじめました🎉ありがとうございます💓
ときちゃんの歌手の夢が、私のパーティーを開催する夢と重なり、また誰かの夢の実現とつながります。
漠然としたやりたい気持ちや夢を持ちつづけ
たくさんの人にそれを語っていくこと
私もその気持ちを大切にしようと改めて感じました。


ときちゃんありがとう💓
ご縁をつないでくれたまきちゃんありがとう💓
みつろうさんセカイムラにありがとう💓
hiraki恭ちゃんありがとう💓
めいちんいてくれてありがとう💓
しぇりるさんありがとう💓
ギフトシェアという概念をおしえてくれたRioさんありがとう💓
Rioさんとの出会いになったちいさいまつり優花さんありがとう💓
おむすびに誘ってくれたせつこさんありがとう💓
優花さんとの出会いになるイベント開催してくれたモモイリさんありがとう💓
おむすびおしえてくれたまゆさんありがとう💓
神奈川とワイワイ部活動のみなさんありがとう💓
畑活のみなさんありがとう💓
ギフトシェアパーティーを応援してくださるみなさんにありがとう💓
すべての原動力を与えてくれる
子どもたちにありがとう💓

夫に両親に、出会ってくれたすべての方、すべてのおかげさまにありがとう💓


楽しませてくれる地球にありがとう💓


これからの出会いもたのしみです😊

小さい時、似顔絵描いてもらったとき、歌手だった😭
高校生の時、LIVE♪︎ステージで歌いたかった💖
今の職場の面接の時、私、ホントは歌手になりたいんですとかほざいてたなー🤣
歌手になりたい夢叶う😭✨
ありがとう💖ありがとう💖ありがとう💖ありがとう💖ありがとう💖夢みたいな最高な現実がやってくる💞😭生きてて良かった💖
みんな歌手もピア二ストもギタリストもダンサーもなんでも好きな仕事、出来るよ😁💖
みんなが自分の本当にやりたい仕事出来る✨お金のない国📕✨💖✨実現だ〜😭✨💖✨
全てに感謝✨💖✨ (ときちゃん)

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000