ビンゴ大会景品

ビンゴの景品頂きました✨

NEW!! はっちゃんさんの風水薬膳茶®︎避雨個人セッション


NEW!!心の魔法使いともちゃんの60分zoom四柱推命鑑定



めいちんからオンラインでできるビンゴ教えてもらったので今年こそ、(謎に)念願のビンゴ大会を開催します✨(1回のゲームに30人まで参加できます)

今回こそビンゴ大会か何かゲーム的なのやりたい!!お祭りノリ的なことも。。
その思いが叶いそうです✨

2年間、子ども会に携わり、町内会のお祭りをしていた時のこと、その経験が生かせるんじゃないかと感じてきました。

このご時世なので、このあと世の中がどうなるのかは分かりませんが、リアルでお祭り!も視野にいれつつ、オンラインでお祭り気分を楽しめるアイディアを求めていきたいとおもいます。

子どもはやっぱり景品があると楽しいよね~♡ひもくじとか用意してみようかなー✨


子供会では堀商店のサイトなどでお祭りの景品を用意してました。当時はめんどうだと思ったりもしたけど、マンパワーがあれば楽しかったなぁとおもう。

大きな集まりは難しいかもしれないけど、小さな集まりの場を開いてくれる方、やってみたい方、自分のできること、得意なこと、何かわからないけど楽しそうって思った方はFacebookのギフトシェアパーティー2021グループへお入りください。

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000