今年は1週間やってみる!?

Facebookのギフトシェアパーティー2021グループにご参加してくださっている方が現在41名!ありがとうございます😊💕


満月の夜があまりにも素敵だったので目が覚めましてLIVE配信をしました。

感謝がとまらない
喜びに満ち溢れている
そんな思いを共有したくて
お世話になった人に感謝を伝えたくて
始まったギフトシェアパーティー


やるって決めてから当日まで
何が起きるかわからない


今年もどんな出会いが待っているのか
どんな物語ができあがるのか
とても楽しみです



そして毎年反省点もあります。


自分のやりたかったこと
勇気を出せずに叶えられなくて
残念で泣いたこと

いつもいつも自分と葛藤して
それでも突き動かされる思いを爆発させてきました。


今回は抑圧せずに
ダメージを受けずに(爆発は自他ともにやられるので迷惑、、💦)
気持ちよく
ゆるやかに
産み出していきたいとおもいます。


日程は11月21日あいちゃんの上田(長野)でのコンサートから11月28日(日)までの1週間内で開催しようと思います。


23日勤労感謝の日
25日感謝際


感謝感謝でぴったりかと。

11月21日~28日の間で私から感謝をお伝えしたり、新しく産まれてきた命のお祝いをできたらいいなと思っています!!

大好きな方達からのメッセージもいただけたら嬉しいな、、、💓

また、歌や踊り、ワークショップなどなど、こんなことやってみたい!とご出演してくださるお声も頂いています✨

ご参加、ご出演お待ちしています。
ぜひ一緒に楽しんでください♡

お母さんに改めて感謝を伝えようかな?
あと、いつも私をかわいがってくれる次男に😊💕


Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000