明日はいよいよフィナーレです

リングピローにイヤリングを♡
自分自身との結婚の意味を含めた『Marieれすとらん』明日はまだ準備中の体ですが、あしたはちかいのイヤリングの交換できますように🌈



私たちはみんな
共に成長していけるたいせつな地球家族



結婚披露宴のようなパーティーしたい
出会えたことを喜んで、ともに祝福できる仲間とすごしたい
感謝があふれてあふれて垂れ流されていた4年前


この喜びをだれかに受け取ってもらえたらいいなと思っていました


そしてそんなおもいが形になったのがギフトシェアパーティー🕊



明日はいよいよフィナーレ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
どんなフィナーレになるかな💓
アップルパイも焼けました💓

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000