うた♪の日 アーカイブ12月1日まで♪の予定が、、

ギフトシェアパーティー4日目
うた♪の日
たのしすぎたー✨
終わったときからすぐにねむかったんだけど、眠たいなか2回もアーカイブみちゃった🤣
いやー、、わたしもうちょっと練習ではうまく歌えていた、はず、なんだけど、、w
それでも会場に見に来てくれた方に
たーくさん嬉しいお言葉いただいて
見にきてくれたお2人、ときちゃん、ラクちゃん、めいちん、オンライン参加のまきちゃん、そして会場のしぇりるさん、オンライン配信見てくださった方のお顔はみれませんが、見えた光景は笑顔が溢れていました😊💓


アーカイブ1週間みれます!!の予定が
うたの日のアーカイブにブロックがかかっちゃったので💦 ホームビデオで撮ってもらったのがあるので、そちらをなんらかの形でみていただけれるようにしたいとおもいます。

あとからでも時空をこえて応援してください!お声かけくださった方にURLお送りしています🌈

応援よろしくお願いします🌈
しぇりるさんが用意してくれた看板にワクワクしました✨✨✨
撮影、音響機器もすべてしぇりるさんでやっていただきました✨
オンラインシェアハウスひろたかさんの部屋で出会った3人でステージに✨✨✨
オンライン参加のまきちゃんと 白田なおやさんの『あいのうた』をうたいました♪

トークも入れての90分ですがぜひアーカイブでみていただけたらとおもいます!

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000