オープニングセレモニー ~あなたとわたしの物語~

こんには。
子育て社会思想家♡瑠璃子です。

11月24日ギフトシェアパーティー
オープニングに
〜あなたとわたしの物語〜
という紙芝居をしていただきます。

うまれてくるまえ
お空のうえで
どんな約束をしたのかな?

紙芝居をしてくださるのは
山田りささんです♡

産まれながらの能力者でリーディングとかエネルギーを見るのが得意な方で

りささんは私からみると
すんごい大きなオーラがあって
すごいーーーっと感じるの!

そんなお方に
オープニングで
紙芝居をしていただけるなんて
ありがたい限りです(❁´ω`❁)アリガト💓💓💓💓


山田りさ プロフィール
【ど真ん中生きてる?】誰もが自分に抵抗しない生き方を♡性と愛を語る人✲りさこのお説教部屋♡ 愛で体内を洗浄するボディセラピーでは魂の輝きを肉体へ纏わせるお手伝いをしています ✨

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000