イベント日程決定

「子育て支援パーティー」(仮)
イベント日程決定しました😊

2019年11月24日(日)
開催地 横浜市内

日程を決めて走りだしました🏃‍♂️💕


会場は1日借りて準備からみなさまの交流の場とします。

イベント開催は13:00〜16:00を予定
私としては撤収時間までご協力いただけるみなさまと楽しみたいと思っています。

🌸ギフトシェアで開催します

🌸イベント開催を通して
沢山の経験を一緒に楽しみたい方

🌸何かできることがありそうと思った方

🌸気になる方

🌸繋がっていきたいと思ってくれる方

🌸居場所つくりに興味がある方

🌸何かしたいと漠然的に思っている方

🌸地球に産まれてよかったーと思う方

🌸地球に馴染めていない方

🌸子供が宇宙人に感じる方

🌸大人に伝えたいことがある子供

🌸生きづらさを感じている子供

🌸ヒーリングに興味がある方

🌸愛の循環に興味がある方

11月24日(日)
ご予定をあけておいてください♡
みなさまが集まれる場所をご用意します。

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000