ギフトシェアパーティー2022

突然と、、、!今年もギフトシェアパーティー開催宣言いたします🌸

11月にどんな自分になっているか?近未来の理想の自分にむけて一緒にチャレンジしてみませんか?

近々、宣言を募集スタートしたいとおもいます🌸

私は
どこまで美しくなれるかチャレンジします!また、自分の思う美しさとは何か?何をするか?など、るり子のビフォーアフターも楽しんでいただけたら幸いです🌸w 
また、わたしの美に一役かってくださる方もご紹介していきたいと思います😊

Facebook公開グループ【ギフトシェアパーティー2022】にて宣言募集しています。
今年で4回目となるギフトシェアパーティーですが毎年形をかえて開催されてきました。今年もどんな出会いがあって、誰が参加してくれて、どんなイベントになるか楽しみです。昨年の2021始まりのとき↓

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000