オンラインお茶会ガチャガチャcafe

オンラインお茶会ガチャガチャCafe

Cafeといってもお料理やお飲み物を提供するわけではありません。


お金をだしたら何かが手に入るガチャガチャ
回している『間』とワクワクドキドキがある
抱えてる悩みでも
得意なことでも
やりたいことでも
愚痴でも
自慢でも
どんなものでも
差し出したら
宇宙のガチャガチャを回せる

お金を握りしめていてガチャガチャを見つめているだけでは商品はでてこない、そのかわりそれをためておくこともできる

お金だったらいいかもしれないけど

悩みを差し出してガチャガチャ回せるんだったら、、どんどん回しちゃわない?w

宇宙のガチャガチャはおおきくて最善のものが出るように調整もしてくれたりするw

だから、すぐにでてこない場合もあるし、かたちがみえないから信じられないかもしれない

宇宙がおもう最善がでてくるから想像以上のものがやってくるかもしれないし、逆にうけとっているのに気づいてないかもしれない


何がどんなところから
どんなタイミングでやってくるかは
もちろん私もわかりません


等価交換じゃできない遊びを
一緒に体験していきましょう😊

Harmony connector♡瑠璃子

イベントの進捗や案内をまとめていきます。 またブログで日々感じたことなど発信していますのでぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000